SSブログ

「吠える」「噛む」「マーキング」など犬の問題行動を3つの方法で解決!? [藤井総の犬のしつけDVD 口コミ]

なぜあなたの愛犬が吠えるとか、噛むといった
「問題行動」をしてしまうのか!?

藤井先生が提唱する「3つのこと」をすればよいのです。

3つのことで愛犬が「吠える」「噛む」「マーキング」といった
問題行動を直すことができる方法を動画でご覧になれます。

>>藤井先生の犬のしつけ動画をみる


もし、あなたが

■犬のしつけに取り組んだけど愛犬は言う事を聞いてくれない
■犬のしつけ本を見て実践したけど上手くいかなかった
■犬のしつけ教室に通ったけど上手くいかなかった

このような状態で、愛犬のしつけを諦めかけていても
この3つの方法を実践するだけで、
今までの犬のしつけが何だったのか!?と思うほど、

簡単に、短時間で愛犬の問題行動が解決してしまいます。


実践された方の感想も届いていますので参考にして下さい。

『犬を飼い始めのころにも
別のドッグトレーナーの方のしつけDVDを購入しましたが
なかなか上手くいかず、ワンコも徐々に増え3頭になり、
しつけの時間も取れなくなりで、
3年も経てば落ち着くかな~としつけは半ば諦めていましたが、
散歩の時に引っ張る事はあっても吠える事は無かった子が
吠えるようになり、困り果てやはりやってみようと、
前から気になっていた藤井先生のしつけDVDを購入しました。

まだ、吠え癖は治っていませんが、
マズルコントロールを時間がある時に
毎日出来ないですが実践しています。

抵抗していた子が段々と落ち着いていられるようになり、
鳴いてばかりいましたが静かに過ごせるようになりました。

先が楽しみです。

おとなしい性格の子には有効な方法でも、
活発な子にはなかなか効果が無いと聞いた事がありますが、
藤井先生の説明は納得でき、
神経質で気が強い我が家のワンコには効果がありそうな気がします。

まだまだこれからですが続けて行きたいと思います。』

<50代女性>



『昨日届いて早速見たところ目からうろこでした。

それまで色んなしつけの本を読んだりして実践しましたが
おすわりしか覚えられませんでした。

これを見ると、根本から間違っていたのがよくわかります。
愛情と甘やかしを勘違いしてました。

愛犬のしつけに悩んでおられる方に絶対オススメです。』



もし、あなたが、愛犬のしつけに悩んでおられるになら
試してみませんか!?

犬のしつけは早いに越したことはありません・・・。

>>藤井聡の犬のしつけDVD



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。