SSブログ

甘噛みの本当の理由・・・知ってましたか? [藤井聡の犬のしつけDVD]

あなたは、ご自分が飼われている愛犬に噛まれた!
という経験はありませんか?

こちらのページで、自分が飼ってる愛犬に噛まれて
家族全員、病院行き
というショッキングな記事を見ました。

【犬しつけ】藤井聡の犬のしつけ

このページは、日本一のカリスマ訓練士として、
テレビに何度も出演しているプロドックトレーナーの
藤井聡さんのサイトです。

あなたは、ご自分が飼われている愛犬に噛まれた!
という経験はありませんか?

こちらのページで、自分が飼ってる愛犬に噛まれて
家族全員、病院行き
というショッキングな記事を見ました。

【犬しつけ】藤井聡の犬のしつけ

このページは、日本一のカリスマ訓練士として、
テレビに何度も出演しているプロドックトレーナーの
藤井聡さんのサイトです。

藤井聡さんは、生まれた時から50年以上、
犬と一緒に暮らしてきています。

既に1000頭以上の犬を手がけています。

日本のみならず、犬の世界選手権大会に
日本代表として出場して入賞するなど、
犬の全てを知り尽くした達人です。

話は戻って、愛犬に噛まれてしまった家族ですが…

なんで、愛犬に噛まれたのでしょうか?

その原因は、あまがみ(甘噛み)です!


『え!?あまがみ???』

と思いますよね

子犬の甘噛みを甘く見てはいけないんですね!

子犬の甘噛みは歯が抜けかわる時期の
行為なので、歯がカユイから、甘噛みをする
と聞いた事があって、私もそう思い込んでいたのですが、

実は、これはウソだったのです!

子犬が甘噛みをする本当の理由は、
群れで暮らすための順位決めをしてそうなんです。

兄弟や姉妹犬の間でも、上下関係があって、
強い犬が上位になり、弱い犬は下位になるそうです。

だから、人に甘噛みをさせていては、将来、
人を噛む犬になってしまうそうなんですよ。

知らないということは怖いですね・・・。

やはり、犬を飼っているならば、正しい知識を知って
愛犬のしつけを正しい方法で行う必要があります。

この、藤井聡さんのサイトでは、
正しい愛犬のしつけとは何かを教えてもらえますので
一度、しっかり読んでみてください。

【犬しつけ】藤井聡の正しい犬のしつけ


P.S.

このサイトをアクセスするとプレゼントもあります。
また、現在の特別価格も1月15日で終了するようです。


【犬しつけ】藤井聡の犬のしつけDVD★トップページへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。